ビジネスソフトウェアスイート『Zoho One』を導入し、事業を次のステージに押し上げます。業務効率化とコスト削減を実現します。
LINEを活用したサービス提供、マーケティングやお客様のマネジメントを実現するためのアプリケーション導入を支援いたします。
企業ホームページやドメイン取得、メール環境など何もかもがこれからという企業様に向けたスタート支援パック。
『ITツール導入支援サービス』は、ビジネスに最適なITツールを選定し、導入から活用までをトータルでサポートして差し上げるサービスです。
現代の事業運営において欠かせないITシステムの効果的な導入を実現し、お客様の事業の効率化、生産性向上を目指します。
現代の事業運営において、ITシステムはマネジメント・マーケティング・教育など、あらゆる分野で不可欠です。しかし、すべてのシステム導入を一度に行うことは現実的ではありません。弊社ではお客様の具体的な状況、特に人的リソースを踏まえた上で、優先順位を定め段階を追ってシステム化を進める戦略的なアプローチをご提案いたします。
最初に、お客様の現状・課題・そして将来計画について詳しくお聞きし、それに基づいて最適なITツールの導入をご提案いたします。
即答または簡単な調査で回答可能な範囲:
弊社の既存の知見に基づいて、迅速なご提案やアドバイスを行います。
ITサービスには、導入に際しお客様にとって難しい作業を要する場合がございます。
このような場面でお客様自身にて解決できない場合にご利用いただけるサービスです。
目的のサービスを使用できる環境準備までがサービス範囲です。
ITツールの効果はその使い方によって大きく変わります。システムが多機能過ぎるがゆえに『どの機能を利用し、どの機能を利用しないのか』『運用における自由度をどこまで許可するのか』など明確なルールの作成が必要です。
弊社では、多くのケーススタディから導き出された最適なシステム構成のノウハウを蓄積しています。この知見を活かし、お客様が無駄なく効率的なスタートを切れるようサポートすることが、このサービスの目的です。
企画、ご提案、運用開始初期での調整までがサービス範囲です。
ツールの設定作業は含まれません(システム設定サポートのサービス範囲となります)。
ITシステムは初期の段階における最適化のための設定が複雑で不慣れな方には難しい場合がございます。
それをお客様に代わり行って差し上げるサービスです。
導入初期の段階における環境設定までの作業が含まれます。納品後の日常的な運用サポートは範囲外となります。納品後に発生するシステムの調整や設定変更は運用作業に該当し『設定代行サービス』のご利用をお願いしております。
また、お客様の業務に合う使い方や設定のご相談は『最適化プランニング』を合わせてご依頼いただけますようお願いしております。
ITツール導入時、その使用方法を各自が独学で学習するアプローチは非効率的で、期待される成果を得ることが難しい場合が多々あります。
弊社のラーニング・サービスでは、お客様のニーズに応じて必要なポイントを中心にレクチャーを行います。受講者はITツールをより深く理解し、日々の業務に効果的に活用することが可能になります。
トレーニングは主にオンラインで提供されます。
ラーニングの実施と、その後一定期間のご質問への対応までがサービスの範囲です。ご質問が多く回答に時間を要する際には再度ラーニングのご利用をお願いしております。
一定期間を経た後のご質問は運用サポートに該当いたします。こちらはナレッジ・ベースで対応しております。
『WEBプロモーション最適化サービス』『WEBサイト制作・運用支援サービス』『ITツール導入支援サービス』など弊社サービスをご利用のお客様が運用中に直面する課題や技術的な問題に対し、サポートを提供しております。
過去のご質問と回答をいつでも参照いただけるよう、お客様専用のマイページをご用意しております。
お客様が直面している技術的に複雑な、または特定の専門知識を要するシステム設定の代行を行います。
お客様からの具体的な依頼に基づき必要とされる設定作業を行います。作業はシステムが正しく機能していることを確認する点までをカバーいたします。
『WEBプロモーション最適化サービス』『WEBサイト制作・運用支援サービス』『ITツール導入支援サービス』など弊社サービスをご利用のお客様が、自身でその運用が難しい場合に弊社がそれを代行いたします。
お客様がご使用の複数のシステムを連携する際、技術的に複雑または専門的な知識が必要な場合それを代行いたします。
お客様からの具体的な依頼に基づき必要とされる設定作業を行います。作業はシステムが正しく連携していることを確認する点までをカバーいたします。
アプリケーション導入後の運用はお客様が主体となって行い、それをサポートして差し上げる『運用支援』と、弊社が運用そのものを代行して差し上げる『運用代行』をご用意しております。
運用の支援はナレッジ・サービスを通じて行われます。
弊社は他にはない特徴的なナレッジサポートサービスを通じて、お客様の事業成長を積極的に支援しています。
お客様からのリクエストに基づいて専門知識を提供し、ビジネスのあらゆる局面で戦略的な判断を可能にします。
お客様専用のマイページでは過去のナレッジリクエストとその回答を一覧で確認でき、必要な情報をいつでも再確認できます。さらに、作成されたナレッジは組織内で共有可能であり、チーム全体の成長と事業の進化を促します。
ウェブサイト制作からITツールの導入サポートに至るまで、当社の包括的なサービスがお客様の長期的な成功を後ろ盾いたします。
もちろんです。
ITに関連するあらゆるご質問にお答えいたします。
ただし、ITは幅広い分野を包含しており各領域で専門的な知識が求められます。全ての領域に対して専門的な知見を持っているわけではありませんが、弊社が持つ知識と弊社のネットワークにある専門家を通じて、最適なサポートを提供できる範囲で提供しております。
もし弊社がお答えできない場合でも誠実にその旨をお伝えし、可能な限り適切な方向へとご案内いたしております。
ビジネスの各分野を支える多様なITツールの導入をサポートしています。これには、事業の管理からマーケティング、さらには教育関連のツールまで含まれます。
具体的には、事業管理プラットフォーム・会計ソフト・業務管理システム・CRM(顧客関係管理)・MA(マーケティングオートメーション)・CMS(コンテンツ管理システム)・LMS(学習管理システム)のほか、プロジェクト管理ツール・データ分析とレポート作成ツール・コラボレーションと通信を促進するプラットフォーム・セキュリティとデータ保護ソリューション・Eコマースと顧客サポートツール、そしてソーシャルメディア管理ツールなどがあります。
しかしながら導入支援や利用最適化では選ばれたツールに依存します。
例えば、会計ソフトでは直感的な操作が可能です。使い方に工夫は必要なく、不明点があればサポート体制も整っております。このようなツールにさらなるサポートの必要性は低いと考えられますので、弊社がサポートして差し上げることはあまりございません。
一方で、マーケティングツールのように専門知識と戦略的な運用が求められるものには積極的にサポートを提供しております。これらのツールは適切な知識と経験に基づく使用方法によって、その効果を最大限に引き出すことが可能だからです。
特に最近では、LINEを活用したマーケティングや管理を実現する『LINE拡張システム』への需要が高まっており、これらの導入支援に力を入れています。
はい、当社のナレッジ・サービスは無料でご利用いただけます。
ただし、このサービスは主に、私たちの提供する『Webサイト(システム)制作』『ITツール導入支援』『ITセカンドオピニオン』などのサービスをご利用いただいているお客様向けに設けられています。これらのサービスを通じてお客様が運用上遭遇する可能性のある問題に対してサポートを行うことを目的としています。
単独での利用は提供しておりません。
『ITセカンドオピニオン』は、お客様と弊社がお互いを知るための第一歩。
まずは現在お取引のあるITサービス提供者との関係を維持したまま、私たちにもご相談いただけませんでしょうか。
441-8102
愛知県豊橋市山田一番町120
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