ナレッジ
Myページ
ITセカンドオピニオン

ITセカンドオピニオン

IT革新の判断に信頼性の高いセカンドアドバイスを

『ITセカンドオピニオン』はお客様と弊社がお互いを知るための第一歩です。

まずは現在お取引のあるITサービス提供者との関係を維持しつつ、私たちにもご相談いただけませんか。

ホームページ制作、WEBプロモーション、ITシステムの導入検討に際し、他社様の提案内容や見積もりが適切かどうか、弊社の視点でアドバイスを提供させていただきます。

『ITセカンドオピニオン』を文字通りセカンドオピニオンとしてご活用いただくことで、お客様は私たちを信頼できるパートナーと見なすかどうかを判断できます。

弊社はお客様の事業と現状を理解することで、将来的に支援を求められた際に、迅速かつ的確な提案を行うことが可能となります。

ご利用料金:無料

ご登録の流れ

ご予約・登録
下の予約フォームから、初回ヒアリングの日時をお決めいただきます。続いてお客様情報を入力して送信してください。

初回ヒアリングはオンラインで行います。必ず代表の尾藤が対応させていただきます。 Google meet、Zoom、Teamsをお選びいただけます。
ご登録直後
初回ヒアリング

予約日時になりましたら、ご予約時のメールに記載された案内に従ってアクセスお願いいたします。

お客様の現状や課題についてお聞かせいただきます。

ご登録直後
ご相談発生の都度
以降のご相談
初回ヒアリングを終えた後は、お好きなタイミングでお声掛けください。 お声掛け手段はお電話でもメールでも構いません。オンラインミーティングのご予約ページから予約いただくことも可能です。
ご相談発生の都度
どのようなことでも相談にのってもらえるのですか?

もちろんです。
ITに関連するあらゆるご質問にお答えいたします。

ただし、ITは幅広い分野を包含しており各領域で専門的な知識が求められます。全ての領域に対して専門的な知見を持っているわけではありませんが、弊社が持つ知識と弊社のネットワークにある専門家を通じて、最適なサポートを提供できる範囲で提供しております。

もし弊社がお答えできない場合でも誠実にその旨をお伝えし、可能な限り適切な方向へとご案内いたしております。

いいえ、お電話やメール、お客様のご都合の良い形式でご相談いただいても結構です。

但し、弊社からの回答につきましては電話あるいはオンラインのように指定させていただく場合がございます。

はい。無料でご相談をお聞きいたします。

但し、お客様の抱える問題や課題を無料で解決して差し上げるものではございません。回答では有償のサービスをご提案させていただく場合がございますことをご理解お願いいたします。

また、回答に必要な調査などで時間や費用を要す場合では、着手前にお見積りをご提示させていただく場合がございます。

お問い合わせ

お電話: 0120-115-118