共に挑戦し、共に達成する戦略的WEBサポートで事業をUSHIRO盾
多様なニーズに対応する継続的な運用サポートで事業をUSHIRO盾
あなたのビジネスを最適化するITツール導入支援で事業をUSHIRO盾
弊社は他にはない特徴的なナレッジサポートサービスを通じてお客様の事業成長を積極的に支援しています。
お客様からのリクエストに基づいて専門知識を提供し、ビジネスのあらゆる局面で戦略的な判断を可能にします。
ナレッジサービスは、弊社の運用サポート(運用支援・運用代行)をご利用いただいているお客様がご使用いただけます。
『WEBソリューション開発』や『ITツール導入支援』など、弊社が提供するあらゆるサービスにおいてお客様サポートの中核を担うプラットフォームです。
お客様が運用上の疑問を抱えた際には、マイページからナレッジリクエストを送信できます。
弊社はお客様からのご質問に対する解答をナレッジベースにまとめ、課題解決をサポートいたします。
電話やメールでのご質問にも対応しております。その際のやり取りもナレッジベースに集約していきます。
個人情報や機密情報を含まないナレッジは公開させていただきますが、非公開のプライベートナレッジによるやり取りも可能です
お客様はご自身のリクエストナレッジをマイページでいつでも確認できます。これにより情報分散を防ぎお客様は効率よく運用できます。
リクエストナレッジを組織で共有できます。これにより効率的で効果的なチーム運営を可能といたします。
ITサービスの進化により基本的な運用作業は格段に容易になりました。この技術的進歩と、お客様自身で運用スキルを習得する重要性を考慮し弊社は自立運用をサポートして差し上げるサービスに注力しております。
ナレッジサービスはそれを実現するために開発されました。
最初のツール選定や設定が完了すれば、現代のITツールは誰でも使いやすく設計されています。
弊社は、このナレッジサービスを通じて、お客様が社内リソースのみでスムーズに運用できるようサポートいたします。
基本的な業務を外部に委託することは不要な経費を発生させます。
現在では多くの業務は社内リソースだけで効率的に管理できます。当社のナレッジサービスは、お客様が社内で自立した運用を行えるよう支援することを目的としています。
WEBサイトやITシステムの運用を外部に依存し続けることは、迅速な更新や柔軟な管理を妨げ、ビジネスの機敏性を低下させる可能性があります。
自社での運用能力の獲得は、将来的なリスクを軽減しビジネスの成長を促進します。
もちろんです。ITに関連するあらゆるご質問にお答えいたします。
ただし、ITは幅広い分野を包含しており各領域で専門的な知識が求められます。全ての領域に対して専門的な知見を持っているわけではありませんが、弊社が持つ知識と弊社のネットワークにある専門家を通じて、最適なサポートを提供できる範囲で提供しております。
もし弊社がお答えできない場合でも誠実にその旨をお伝えし、可能な限り適切な方向へとご案内いたしております。
いいえ、お電話やメールでご相談いただいても結構です。
弊社でご質問と回答をリクエスト・ナレッジとしてお客様のMyページに集約していきますので、お客様はお気兼ねなくお好きな形式でお声掛けください。
ナレッジ・サービスは主に弊社が提供する『WEB制作・運用支援サービス』『ITツール導入支援サービス』などのサービスをご利用いただいているお客様向けに設けられています。これらのサービスを通じてお客様が運用上遭遇する可能性のある問題に対してサポートを行うことを目的としています。
制作や導入に弊社が関わっていない場合でも、場合により運用支援サービスのご契約を行うことは可能です。
『ITセカンドオピニオン』は、お客様と弊社がお互いを知るための第一歩。
まずは現在お取引のあるITサービス提供者との関係を維持したまま、私たちにもご相談いただけませんでしょうか。